

ポッキーの日

昨日はポッキーの日!!

うんでぃーねメンバーでポッキー食べた!

っていってもゆっぴしかいなかったけど...

それはさておき、肌寒い季節になってきた;;

クローゼットから長袖の服出しちゃった!

去年は半袖でいけたけど大阪の冬は寒そう><

風邪ひかないようにしなくちゃ!

ってことで! (*',●')ノ†.。*・☆Gооd Йight☆・*。.†('●,'*)

久々バイト!

やっほ~

今日は久々のバイトだったああ!!

楽しかった。

みんなに可愛がってもらえて

すっごい楽しちゃってます;;

そして、cw本気でする!

とかいって、

いきなり

20キル以上2連続!!

嬉しい(*'▽')

こんなのがずっと続くといいな!

(*',●')ノ†.。*・☆Gооd Йight☆・*。.†('●,'*)

寄付王!!!!

はっぴ~はろうぃん~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

終わっちゃったけど;;

うんでぃーねめんばーではろうぃんぱーてぃーしてる!

みんなでお菓子いっぱいかってきて食べてる!

そして、今日11月1日 寄付王がとれる!
aaa.png
kihu.png

ということで寄付王とってきた~~

かっこいい!!

これからも平和な村ヘネシスを愛して生きていこうと思います。

誰もヘネシスのはとらないでね!!

固定練習

今日は1週間ぶりの固定練習した。

1回戦、2回戦勝ってきてるから

次の3回戦も勝ちたい!ってことで、

練習してきた!

れいにーさん強いって言われてうれしかったから

またがんばる。

メイプル

今日は

SAで助っ人行った後ヴェラッドとアビスに連れてってもらった!

弱いのにみんなが連れて行ってくれて、

最後にコインまでとらせてくれて、、、

グループでボスに行く久々な感じが楽しかった

またみんなでボスとかいきたいな~
プロフィール

莉愛@みかみゆ

Author:莉愛@みかみゆ
.vo莉愛ov :Lv200 DB
.みゅchu :Lv200 NL
.Milky丶Way:Lv198 斬り
.vo美架ov :Lv176 カンナ
.etc...
.ギルド:Melancholic
.サーバー:胡桃(李)
.twitter :@Sv_Rainy

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
リンク
フリーエリア
